停滞期は〇〇しない!

 

 

こんにちは、かずあきです!

 

陸上競技をしていると

何度も停滞期が訪れるものです。

もちろん陸上競技だけでなく

他の競技でも同じことが言えます。

 

 

突然やってくるのに

人によっては

なかなか終わってくれませんよね。

 

 

 

今回お伝えすることを知っておくことで、

これから何度も訪れる停滞期を

周囲よりも冷静

受け入れられるようになります。

 

 

逆に言うと

知っておかないと

ますます自分の調子を落とす可能性が

高くなります。

 

 

停滞期なら

なおさら調子を落としたくないですよね。

 

 

 

では冷静でいるために

知っておきたいこととは

 

 

 

停滞期は停滞しているだけで

衰退はしない!

ということです。

 

 

停滞期に突入すると

記録もどんどん悪くなると

思っている人もいますが

それは大きな間違いです! 

                    f:id:mattsun0831:20181226110305p:image

 

多少、記録は落ちるかもしれませんが

底なしに落ちていくことは絶対にないので

安心してください。

 

 

 

あなた自身が

今は停滞期だと割り切ることができれば

大丈夫だということです。

 

 

そもそも停滞期は自分が作っている

のようなものです。

       

f:id:mattsun0831:20181226112144p:image

 

この壁の向こうに

新しい世界があるとしたら

ワクワクしませんか?

 

f:id:mattsun0831:20181226112713j:image

 

その壁を壊す力は

あなた自身の中にあります。

 

 

でも

どーすればいいか分からない

悩むあなたに良い方法があります。

 

 

それは

このプログを

読み続けることです!

 

 

成長の仕方

全て教えます。

もう成長の仕方が分かっているなら

今回でブログを読むのはおしまいです。

 

 

 

 

少しでも停滞期を

上手く過ごしたい人は

また次回の記事でお会いしましょう。

読んでくださりありがとうございます!