成功へのヒントを得るなら〇〇はしていい!

こんにちはかずあきです!

 

 

 

突然ですが質問です。

あなたは自分にとっての成功を

収めるためのヒントはどこから

得ていますか?

 

 

 

今回お伝えする内容を実践すれば

あなたは成功への道程に

確かな明かりを灯すことができます。

f:id:mattsun0831:20190123150106j:image

 

 

つまりヒントを得るということは

確実に成功へと近づくことが

できるということです。

 

 

 

反対に今のままだと

暗い道程を進むことになります。

誰でも苦難を超えるための

ヒントが欲しいはずです。

f:id:mattsun0831:20190123150155j:image

 

 

これを読めばその未来を

変えることができます。

迷っているなら読み進めましょう!

 

 

 

その〇〇とは一体なんぞや?

それは誰でも経験すること

失敗することです。

 

 

 

失敗ってよくマイナスに

捉えがちですが

実はプラスなんですよ。

 

 

 

もちろん同じ失敗を繰り返すのは

マイナスになってしまいますが、

初めてする失敗はすごく大事です。

 

 

 

思い通りに動かない身体を

何度も反復することで

狙い通りに動かしていくことは

失敗の連続なんです。

 

 

 

しかしその失敗は同時に

私たちに成功へのいくつかのヒントを

もたらしてくれます。

 

 

 

そのヒントを見つけ

自分だけの教科書

作成していきましょう。

 

 

 

2年前、惜しまれながらも引退した

ウサインボルト選手は

失敗について次のように述べています。

 

 

「失敗するから強くなる。

  失敗から学びなさい。」

失敗は学びしかないことを

気づかされる名言ですよね⁈

f:id:mattsun0831:20190123150224j:image

 

 

私はこの言葉から

失敗を恐れないことの重要性

失敗を失敗のまま終わらせないことを

学びました。

 

 

世界の頂点に立った選手も

たくさん失敗したからこそ

その後に成功を収めています。

 

 

 

今すぐに

次の文書を呟いてください。

失敗は決してマイナスではない

成功へのヒントを得る大事な要素だ。

 

 

 

失敗は成功のもと、だから恐れるな!

今回はここまでです。

ありがとうございました!